人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなサルサ、海外、映画などについてお話しするブログです☆


by nukatanooo

先週の土曜日

 Latinos In Tenjinというパーティーに行ってきました。
 ルイス主催のパーティーだったらしく、懐かしい「arena」という文字が書かれた布が壁に
貼ってありました。
 福岡に来たばかりの頃は、どこにサルサバーがあるのかもよくわからず、前に福岡に来た時の記憶を頼りにたどり着いたのがarenaでした。Hasta cuba clubにしてもそうなのですが、例えお店という目に見える場所が無くなっても、心の中にはいつまでもその場所とその空間が生き続けるんですね。不思議なものです。
 この日は飲み放題で入ったので、久々に酔っ払いながらルエダを踊り、ワンウェイに移動する途中の親富孝通りにある交番の前で「おいさー!」と雄たけびをあげ、かなり怪しい人間になっていました・・・。
 いや、楽しいもんだ☆
先週の土曜日_d0091742_021891.jpg

by nukatanooo | 2008-02-04 00:02 | salsa